2011年12月30日

2011年度忘年会

【開催日】12/29(1泊)
【場所】弁天島開春楼
【参加者】19名
 

今年も早あと2日、高齢恒例の忘年会を開催した。
毎年無礼講の嵐が吹き荒れるががく〜(落胆した顔)、そこは愛嬌で決定牧場目
今年の反省、来季への豊富の活舌があちらこちらで飛び駆ったわーい(嬉しい顔)

DSC00866.JPG副会長の音頭で乾杯じゃービール

DSC00867.JPG舌鼓じゃーレストラン

DSC00868.JPG年間尾数上位3名&背後霊(恐)

DSC00869.JPG年間大物賞

DSC00874.JPG年間POINT上位4名

DSC00870.JPG年間MVP賞金じゃー手(チョキ)

DSC00872.JPG今年は例会、イベント延期2回を含め全般的に条件に恵まれない年だった。それを物語る総釣果の少なさバッド(下向き矢印)まーこんな状態の年もあるわけで…来年は期待しましょう。soon

震災や台風など自然と向き合う事の厳しさを改めて考えさせられる1年でした。

今年も浜松多鱚会を可愛がって頂き誠に有難うございました。

来る辰年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます   m(_ _)m

end
posted by まーちゃん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

Merry christmas

クリスマス.jpg
posted by まーちゃん at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

2011年度キスダービー&ヤッキリ大会

【開催日】12/11
【時間】6:30〜11:00帰着
【場所】平松海岸
【参加者】40名
【結果】
    まずは写真にて
    DSC00853.JPGこちらクラブ代表戦です。

優勝は中村實選手手(チョキ)なんと38匹引っ張ってきましたぴかぴか(新しい)

    お次も写真で
    DSC00854.JPG一般の部です

優勝は加藤峰樹選手わーい(嬉しい顔)18匹引っ張りました手(チョキ)

    お次の写真は
    DSC00857.JPG大物です

水野康治選手わーい(嬉しい顔)21.9cmをぶっこぬきました手(チョキ)

    お次の写真は
    DSC00858.JPGスーパーピンギス賞です

岡本信雄選手わーい(嬉しい顔)9.5cmでしたグッド(上向き矢印)

【総評】
    満潮近くから下げに向かう潮で始まった。釣りエリアを歩ける範囲とし散開。やはり早朝は渋く、水の下げが顕著になり、陽が当たるようになってから処々で釣れたようだ。驚くのがこの12月中旬に3色以内、場所によっては1色前後で、力糸の距離でも釣れたようだ。このヤッキリ大会での過去30匹upの釣果は新記録ではなかろうか(もちろん腕もね、中村しゃんるんるん

  DSC00851.JPG観て下さい、この笑顔わーい(嬉しい顔)こういう釣りしたいよねグッド(上向き矢印)

一般参加選手の皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?多々到らずでしたが盛り上げて頂き有難うございました。来年もこの浜松多鱚会を宜しくお願い致します

今年も後僅か。いまだ強烈な寒波がこず、いっき落ちならず、五月雨落ちの様相でもう少し行けそうな予感グッド(上向き矢印)

クラブ員皆様、今年もお疲れ様でした。でもまだ…

  次、忘年会あるで〜ダッシュ(走り出すさま)



    
    
posted by まーちゃん at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

