2013年04月28日

2013年度第1回例会

【開催日】4/28
【時間】6:30〜11:00納竿
【場所】相良
【参加者】23名(Guest1名)
【結果】
    2匹長寸 加藤 高敏(41.7)
    大物   加藤 高敏(23.1)
    最多匹数 大井川 守(19匹)

    総釣果 102匹
    平均   4.2匹

さてさて今年も始まりました。今年は水温が高めで鱚のスタートが早く期待が持てそうexclamation&questionな予感。前日の土曜、表浜は冷たい北西爆風で魚ッケがなかったようで、大事をとって今回相良へ集合とした。絶好の日和になり、後は釣れてくれるのを祈るばかりだったが、朝の内は満潮で水量多く、その中でも7色ラインを引ける者が型を見た。時間が経ち、水が引くと「こんなに浅かったの?」と思わせられた南側方面にて最多が出た。型は中央から北側に軍配目

IMG_0044[1].JPG朝一の乾杯(今年も事故などないようにと手(グー)

IMG_0045[1].JPG「俺の方だけに来てくれ」と多分思ってるねひらめき

IMG_0048[1].JPGあまり見慣れぬ顔だと思う1.2.3目

近年、開幕戦〜3回位までは貧果続きだが今年は釣れるのかな?乞うご期待exclamation×2exclamation×2女性もいますからねぇ〜。鱚さんお願い

ところで本日、海水浴場方面にて相良草競馬が行われていたが、1頭、釣り人多数の中を暴走してきた。騎手が落馬したスキに逃げ出したのだと思われるが、約1名の会員が危なく轢かれる寸前まで…(朝のお神酒が効いたのだな)


                                  soon





posted by まーちゃん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

2013年度浜松多鱚会OPEN戦

【開催日】4/21
【時間】7:00〜11:00(帰着)
【場所】鮫島海岸
【参加者】32名
【結果】
    優勝 高木 博郎(3匹)
    2位 山田 直樹(3匹)
    3位 石田 高生(2匹)
    大物 高木 博郎(21.5)
    スーパーピン鱚 高木 博郎(11.3)

    総匹数 13匹

今年、幕開けの大会だ。4月の初旬頃より型を見出し、条件次第ではツ抜ける者も?と予想したが如何せん雨模様とうねりを伴う波化でバッド(下向き矢印)厳しい釣りを強いられた。春らしくイシモチは大変元気で皆「またイシモチだ〜」の声、声、声もうやだ〜(悲しい顔)
仕掛けの前を、いや餌の前を「イシモチより鱚が先に」と、願い各人竿を拝んだ。釣った!人。釣れちゃった!人。様々だ。

その中、高木氏が平松沖テトラ西で大物、スーパーピン含む3匹引っ張り文句なしの3冠勝利ぴかぴか(新しい)
あっぱれだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_0040[1].JPG駐車場西

IMG_0041[1].JPG駐車場東

IMG_0043[1].JPG大会1.2.3(実力、貫禄のお三方手(チョキ)

IMG_0042[1].JPG今回も友情クラブ殿より多数参加有難うございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)今年も切磋琢磨し合いましょう手(パー)手(パー)


さて、来週からクラブ例会のスタート。準備怠り無くヨロシクです。soon











posted by まーちゃん at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

2013年度例会日程

OPEN戦  4/21(6:30鮫島集合)
第1回  4/28
第2回  5/19
第3回  6/2
第4回  6/23
第5回  7/21
第6回  8/25
第7回  9/15
第8回  10/6
第9回  10/20
第10回 11/17
KISU.DERBY 12/1
連盟大会は加入者各自で日程ご確認下さい。 
posted by まーちゃん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

