2013年07月28日

新しいブログはコチラからどうぞ

浜松多鱚会日誌PART2

http://tagisukai-part-2.seesaa.net/
posted by まーちゃん at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

近日中にお引越しします

長らく閲覧頂きました多鱚会日誌。
開設頂いた本店殿がスイスへご家族共々旅立ち3年。連絡もとれない状況にあります。
したがって、自分が本店になるべく、思案中であります。
よろしくお願いします。
posted by まーちゃん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

2013年度第5回例会

【開催日】7/21
【時間】5:30〜11:00納竿
【場所】大須賀(西大谷)
【参加者】18名
【結果】
     2匹長寸  野末 正利(37.2)
     大物    野末 正利(20.0)
     最多匹数  笹田 正美(41匹)

     総釣果   379匹
     平均    21.05匹

梅雨も早々に明け大暑ももうすぐ、「いやー暑くなりました」ってな今回は5回目。半分来ました。そろそろ大釣れの声も聴けそうな時期で期待に胸を膨らまして集合場所へ行けば…  ご近所は釣れてない話バッド(下向き矢印)
昨日下見して頂いた長老殿のお教えの場所に決定。  車(セダン)

実釣では駐車場正面が魚が濃く、歩いた組がババを引く結果となった。平均して型揃いで14〜17cmがほとんど。数も今年最高で場所選定大成功と相成った揺れるハート

IMG_0162[1].JPG川の流れのよ〜にー♪ と演歌な流し釣りで最多の御人手(チョキ)

IMG_0164[1].JPGこの1.2.3の長寸差は1mm以内という激戦でした。(そーいえば何方か一生懸命姫の頭と尾っぽを…)  

トーナメントで欠席者数名あり、ちょいさみしいかな?と思いましたが   なんのなんの、初めての場所がまた新鮮で釣果も伴い  今回も「行ってみるもんだな〜グッド(上向き矢印)」の例会でした。

                              チャンチャン〜♪soon
                                         

posted by まーちゃん at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

