2012年12月30日

2012年度忘年会

【開催日】12/29(1泊)
【場所】弁天島開春楼
【参加者】20名 ?

毎年高齢恒例のたのすイーい忘年会。
年間釣果成績はさておき、仲間が集まれば宴会が始まる前より酒盛りで一丁出来上がりあせあせ(飛び散る汗)

例会1年まとめてみると、荒天に悩まされる時多数で開催場所に苦慮する場面が多かった。モバQ

プライベートでは秋口から地元中田島や渥美半島で束超えの爆釣を交え楽しんだ会員も……ねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_0024[1].JPG今年も(_´Д`)ノ~~オツカレー乾杯

IMG_0025[1].JPG何時も厄介な河豚が旨かった

IMG_0026[1].JPG今年度の腹黒度1.2.3だぉ手(チョキ)

IMG_0028[1].JPG本人は恥ずかしい(//∇//)と言ってはいたがサイン入りクーラーGETでニコニコ顔だったぉぴかぴか(新しい)

そんなこんなで残すところ今年も後少しだが、いろんな場面を思い出しつつ…

                                  今年を締めるend











posted by まーちゃん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

