2013年06月02日

2013年度第3回例会

【開催日】6/2
【時間】5:20〜11:00(納竿)
【場所】中田島
【参加】23名(早退2名)
【結果】
    2匹長寸 森下 哲治(39.8)
    大物   森下 哲治(21.0)
    最多匹数 岡本 信雄&舘野 高幸(13匹)
    総釣果  136匹
    平均   5.4匹

今回も集合場所より最も近い中田島にてたらーっ(汗)
直近の塩梅はというとお天気の割に釣れてないのだ。東風の日が多かった今週はいい情報が皆無で、こんな日は遠出してもいい事はなくあうんの呼吸で即決だ。

実釣でも釣る方はこれまたあうんの呼吸でいつもの代わり映えない面々だったようなexclamation&question

こうゆう弛んだ試合でも結果を追いかけないと年間TOTALが下位に沈む事を改めて自戒したいものだ。

IMG_0053[1].JPG今回活躍のこの御方、仕事の都合で今年の釣り2〜3回目でも結果を残す底力exclamation×2

IMG_0055[1].JPG古豪からの実力者なんだな、やはり!釣りをよく御存知で目

早くも梅雨入りで釣果不安定な時期だが各自モチベーション保つ事よろしく!来週は静投連の原大会だ。団体、個人とも頑張りまひょ
手(グー)

                                 soon
posted by まーちゃん at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は残念ながら早退でしたが、チョッとの時間でも参加できてよかったです♪♪
達人たちの釣りをそばで見る楽しさ、自分でやって、うまくいかないもどかしさ・・・
今日も半分投げ練習だったけど、次回につながるように明日からまたがんばるょ〜☆!!!!
Posted by ナミぽん at 2013年06月02日 22:01
すんごい出で立ちでたまげました。照りこめばボコボコっと釣れるはず。いろんな仕掛け作っといてね〜。
Posted by レッドレンジャーま at 2013年06月02日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

