2012年07月08日

2012年度第5回例会

【開催日】7/8
【時間】6:00〜10:30(納竿)
【場所】相良
【参加者】22名
【結果】
     2匹長寸 鈴木 康友(39.9)
     大物   鈴木 康友(21.2)
     最多匹数 藤田 稔(6匹)

     総匹数51匹  平均2.3匹

前日午前中までの表浜の具合が思わしくなく再び相良。トイレ前駐車場正面はもはや海水浴場なので1本目の川より手前の範囲にて。鱚の釣れ具合は前日土曜日にたまたま館野会員がプライベートで訪れ14、5匹釣れ期待したものの…
昨日は釣れたのにね〜ハートたち(複数ハート)となってしまった。バッド(下向き矢印)
ほとんどの会員が前回と同じく「最初だけは釣れた」と言う有様失恋
河豚すら近場におらず終始遠投を強いられた。雨に降られなかっただけ良かったか晴れDSC00915.JPG久々に登場の藤田会員(朝のうちの立て続け釣果であっぱれぴかぴか(新しい)DSC00916.JPGやるときゃやるでとどや顔?の会長殿

終了間際、大久保水門横で良型がポロポロ釣れた処に遭遇するも届かない距離では手も足も出ず残ねーんがく〜(落胆した顔)

次回は8/26です。soon



posted by まーちゃん at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

2012年度第4回例会

【開催日】6/17
【時間】6:00〜10:00納竿
【場所】相良
【参加者】19名
【結果】
      2匹長寸 館野 高幸(42.3)
      大物   館野 高幸(24.2)
      最多匹数 館野 高幸(14匹)

      総匹数  54匹   平均2.8匹

梅雨入り1発目は表浜ダバダバで☂でニゴニゴ。南西風ビュービュー。
集合場所にてあっ\(◎o◎)/!と言うまに相良決定

先週半ばは釣れたらしい話も出たがフタを開ければ1投目しか釣れず皆大苦戦バッド(下向き矢印)
あちらこちらで移動する者が多かった。総じて投距離が6.5色以上と遠く疲れる釣りだった

あせあせ(飛び散る汗)DSC00908.JPG一時すごいスコールがあったが総じてお天気回復方向へ

DSC00909.JPG今回気?喜?を吐いた館野会員

DSC00911.JPG優勝館野会員以外は多分たまたまたらーっ(汗)


次回は7/8です                     soon





posted by まーちゃん at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

2012年度第3回例会

【開催日】6/3
【時間】5:30〜10:00(納竿)
【場所】福田
【参加者】19名
【結果】
     2匹長寸 川合 喜八(42.6)
     大物   川合 喜八(21.6)
     最多匹数 森下 哲治(13匹)

     総匹数  114匹
     平均    6匹
2012年度第3回例会.JPG腰を据える釣りスタイルが功を奏したのか?1.2.3
ぴかぴか(新しい)2012年度第3回例会優勝&大物.jpg「火葬場より西まで歩いて瀬落ちで食ってきたのよ〜。デカイ針使って大物狙ってったぜー、ハッハッハーわーい(嬉しい顔)」との本人弁手(チョキ)
してやったりだ目
今現在もフグが大量〜にいる福田、今後の展開やいかにsoon






posted by まーちゃん at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

2012年度第2回例会

【開催日】5/20
【時間】5:40〜10:00納竿
【場所】イハラ
【参加者】23名
【結果】
     2匹長寸 笹田 正美(39.9)
     大物   笹田 正美(20.4)
     最多匹数 鈴木 清彦(13匹)
 
     総匹数 111匹
     平均  4.8匹

昨日は暑い位だったのが今日は曇り曇り空で肌寒い状況。
何故か集合場所では行き先がイハライハライハラ…あせあせ(飛び散る汗)
皆の頭の上に?マークが出てたよ〜な目
現地散開後も?マークがついたまま納竿を迎えたクラブ員もいたよ〜なexclamation&question
早場のイハラは甘くないよーだ。フグを避けたら鱚姫様には会えませんと云う今回だったひらめきDSC00903.JPG「こんなちっさいの持ってくるな〜ちっ(怒った顔)」「なんじャコリャちっ(怒った顔)」と爆笑が飛び交う検量ダッシュ(走り出すさま)風景DSC00905.JPG優勝、笹田会員は鱚、鮃、石持etc…と五目釣りしたようだ「デカイ石持でさー○▲□×÷#$%&」とは本人の弁手(チョキ)

まだまだ2回目、本格的シーズンもあとちょっとだ。例年より遅れている様子だが…

                                          soon



posted by まーちゃん at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

2012年度第1回例会

【開催日】4/22
【時間】7:30〜10:00帰着
【場所】西の浜
【参加者】23名
【結果】2匹長寸 中村 實
    大物   鈴木 左登志(20.9)
    最多匹数 野末 正利 (15匹)
    総匹数  111匹
    平均   4.8匹

今年の初っ端から表浜がダバダバ〜で風もビュービューでなんてこったいバッド(下向き矢印)
でも…たぶん…西の浜へ向かう道中の車内では…各クラブ員、目がギラギラしてたなパンチ

背中から押される程の風の中、各人散開するも一番釣れたのは本部前…がく〜(落胆した顔)
ピンpointを抑えた野末会員が1投目から3連とか…手(チョキ)
距離を歩いた会員がババを引いた格好だふらふら
風車前は以前からの定番pointで今回釣果のほとんどがココでexclamation×2DSC00901.JPG定番pointに腰据えた1.2.3 さすがに解ってらっしゃるわーい(嬉しい顔)

これから日に日に暖かくなる。平均して釣果にありつける日が待ち遠しい    ね!



posted by まーちゃん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

2012年度多鱚会OPEN戦

【開催日】4/8
【時間】7:00〜10:00納竿
【場所】鮫島
【参加者】56名
【結果】優勝 小原良市(19.3)
DSC00897.JPGなんと釣れたのは全体でこの1尾

exclamation×2DSC00895.JPG釣ったのはこの変態お方

DSC00898.JPGもちろん優勝

右斜め上文句無し優勝
手(チョキ)小原良市氏で有りました

目DSC00894.JPG56名、腕に覚えがある釣り師がよってたかってこの有様では
ふらふらDSC00899.JPG1位以外の方は皆凸で有りまして抽選で景品を配布たらーっ(汗)

久しぶりに沢山の釣り友が竿を並べ小原師以外は皆引き分けって事で楽しめたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
遠方からもお客様がいらっしゃりクラブ員一同感謝申し上げますぴかぴか(新しい)









posted by まーちゃん at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

2012年度総会

【開催日】3/4
【時間】9:00〜12:00
【場所】なぎの木会館
【参加者】24名

今年も実釣スタートまで後1ケ月。いよいよ始まる2012。
久しぶりにほぼ全員が顔を揃えた。
昨年は震災で出鼻をくじかれたようなスタート、節電などによる輪番操業で皆予定建てに四苦八苦。
皆のヤル気が出席率に現れたのか。

DSC00881.JPG

4/8 オープン戦(場所未定)
4/22 第1回例会
5/20 第2回例会
6/3  第3回例会
6/17 第4回例会
7/8  第5回例会
8/26 第6回例会
9/16 第7回例会
10/7 第8回例会
10/21第9回例会
11/18第10回例会
12/2Kisu.Derbyヤッキリ大会
12/29忘年会
             連盟大会は各自確認下さい。

          さあ、始まるよ〜exclamation×2準備よろしくsoon

posted by まーちゃん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

2012年度役員会

【開催日】1/29
【場所】なぎの木会館
【時間】13:00〜15:30

冬まっただかの中皆さん釣りしてるけ?冬眠中け?手(パー)
本日、多鱚会役員、理事が集まり本年活動の大綱を決定しました。

クラブ員には来る3/4に行う総会時に連絡致します。

【重要】多鱚会総会を3/4(日)9:00〜なぎの木会館で行います。クラブ員は会費を持参の上お越しください。宜しくお願いします。
posted by まーちゃん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年

DSC00877.JPG

明けましておめでとう御座います。

今年も浜松多鱚会を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by まーちゃん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

2011年度忘年会

【開催日】12/29(1泊)
【場所】弁天島開春楼
【参加者】19名
 

今年も早あと2日、高齢恒例の忘年会を開催した。
毎年無礼講の嵐が吹き荒れるががく〜(落胆した顔)、そこは愛嬌で決定牧場目
今年の反省、来季への豊富の活舌があちらこちらで飛び駆ったわーい(嬉しい顔)

DSC00866.JPG副会長の音頭で乾杯じゃービール

DSC00867.JPG舌鼓じゃーレストラン

DSC00868.JPG年間尾数上位3名&背後霊(恐)

DSC00869.JPG年間大物賞

DSC00874.JPG年間POINT上位4名

DSC00870.JPG年間MVP賞金じゃー手(チョキ)

DSC00872.JPG今年は例会、イベント延期2回を含め全般的に条件に恵まれない年だった。それを物語る総釣果の少なさバッド(下向き矢印)まーこんな状態の年もあるわけで…来年は期待しましょう。soon

震災や台風など自然と向き合う事の厳しさを改めて考えさせられる1年でした。

今年も浜松多鱚会を可愛がって頂き誠に有難うございました。

来る辰年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます   m(_ _)m

end
posted by まーちゃん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 月例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

